展活プレセミナー参加募集中!

おはようございます^^
展示会活用アドバイザーの大島節子です。

昨日は日中つめたい雨が降っていましたが、今日は気持ちの良いお天気になりましたね。そんな早朝の大阪から今朝もブログをお届けします。

ご参加をお待ちしています

2月21日に展活プレセミナーが開催されます。

このような方が対象です

・展示会に出展するか迷っている方
・初出展に向けて何をすればいいかわからなくて困っている方
・何度か出展しているものの思うような成果が出ない方
・展活セミナー(連続講座)に興味がある方

期待できる効果

・展示会に向けてやることが明確になり、初出展への不安が払拭されます。
・自社のこれまでの出展の改善点が明確になります。
・展活セミナー(連続講座)の様子を感じていただけます。

告知バナーに音声案内をつけた動画をYouTubeにアップしました。参加を迷っておられる方はよかったら聞いてみてください。

「展活プレセミナー2019」

●開催日時
 平成31年2月21日(木) 15:00~17:00

●講師
 展示会アドバイザー 大島 節子

●ゲスト講師
1.株式会社 扶双 代表取締役 江村 典子 氏
2.ダイワ化工 株式会社 取締役 大藪 めぐみ 氏

●定員 50名

●受講料 無料

●会場 あいち国際ビジネスセンターセミナールーム(ウインクあいち18階)

●公益財団法人 あいち産業振興機構

●内容
【第1部】 15:00~16:00
「失敗しない展示会の作り方」
・中小企業が展示会から得られるもの
・成果が出る企業と出ない企業の違い
・費用対効果の考え方
・展示会作りのポイント 成果を出される企業の事例から ほか

【第2部】 16:10~16:50
2社のゲスト講師を交え昨年の展示会で行った事前集客、チラシ作り、ブース作り、接客、イベント、名刺管理、アフターフォローなどなど実際にやって上手くいったこともいかなかったことも全てお話いたします。

質疑応答 16:50~17:00

>>お申込みはこちらから

まとめ

今朝のブログは展活プレセミナー参加募集中!として音声動画とともにお届けしました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。