展活セミナーPR動画と応援コメント

おはようございます^^
展示会活用アドバイザーの大島節子です。

今年の花粉はなかなか強烈ですね。そんな早朝の大阪から今朝もブログをお届けします。

過去に参加くださった企業の方々からたくさんの応援コメントをいただきました!

4月からはじまるあいち産業振興機構さん主催の連続講座“展活セミナー”。先日、サポートチームの山口さんが作ってくださったPR動画をFacebookでシェアしたところ、過去に参加くださった企業の方々がたくさんの応援コメントを書いて下さり、現在までに700回以上再生されています。

Facebookをやっていらっしゃらない方にもぜひ読んでいただきたいので一部をご紹介します。

展示会出展に躊躇されてる製造業さんに最適ですね!!!

①「今受講しなかったら後悔する?」
②「今受講したら後悔する?」
私はこう自分に問いかけたら、①番だったので受講しました〜(^_^)
みなさんはどうする?

大島さんのお話は、わかりやすく
それゆえに、即実践につながり
効果が出やすいセミナーです

せっかく出展するなら、より成果を出していきたい!という企業さんにはオススメです。

私は1回目は、自力で見よう見まねで出展し、顧客獲得にはつながらず。2回目は、展活で学んで、こちらの理想顧客にダイレクトにつながることが出来ました。私も、展活オススメします!

展示会とは?から入って、全く展示会が解らなかった弊社が、東京迄出展しよう‼️となったのは、この講座のお陰かも知れないです♪
見せ方や表現まで教えてもらった良い機会でした。

ひとりひとり、一社一社に寄り添って、一緒に走ってくださる大島先生の展活セミナーに、参加させていただいたことに心から感謝しております。
「私今まで何やってたんだろう!」すごくハッとさせられました。今は、やってみたいことがどんどん出てくるようになりました。
考え方が大きく変わりました!
本当に感謝しています。
ぜひみなさんに受けていただきたいです。

普段、多くの企業様の展示会用の模型を作らせて頂いておりますが、展示会には皆さん試行錯誤されていますね。
プレセミナーに参加させて頂きましたが、なるほどと思う事も沢山。毎日、全国のどこかで開催されてる展示会に出展される予定のある企業様は受けてみる価値はあるとおもいます。

展活セミナーで学び、展示会に出展することで、お客様の立場に立って仕事を考える様になりました。
このセミナーのお陰で受注に繋がったのはもちろんのこと、日頃から準備していないと、新規案件に結びつきません。
展活を受講する価値は十分あります。

私は、第1回から第3回まで、連続参加させてもらっています。
なぜなら、毎回、それまでは思ってもいなかったことを、参加者の皆さんからのアドバイスを通じて、展示会でどう見せたらいいのか?ばかりか、商品や技術を、どうPRしていくかのコンセプトが、明確になるからです。
そして、結果として、大小様々な成果が生まれたんで、止められなくなってきています。
次回も、もちろん参加いたします。
毎回、異なる商品、技術をPRしていくんで、来年度もどのような展開になるのか、楽しみでなりません。
僕に取っての、展活セミナーの一番の旨味は、お仲間の参加者から頂けるアドバイスやヒントです。
それによってコンセプトが明確になり、
商標も取って、新たな客層、女性客をゲットし続けていくことが出来ています。
お仲間の皆さん、いつも、素晴らしいアドバイス、ヒントを、ありがとうございます。(*^ω^*)

昨年参加させていただきました。同じ思いの参加者と切磋琢磨させて頂き大変刺激になりました。一人より沢山の仲間と共有出来るのがいいですね。

いかがでしょうか。実際に参加された方の声は実感がこもっていますよね。

今年の展活セミナーはこちらからお申込みいただけます。>>お申込みはこちら

ご参加、心よりお待ちしています!

まとめ

今朝のブログは展活セミナーPR動画と応援コメントのご紹介でした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。