くだらないものグランプリ続々メディアに!

おはようございます^^
展示会活用アドバイザーの大島節子です。

今回の雨はあまり寒くないですね。そんな大阪から今朝も展活タイムズをお届けします。

事前投票は11月2日まで。決戦は11月3日オンライン開催!

昨日、事前投票が開始された「くだらないものグランプリ」。おかげさまで続々と投票をいただいているようです。事前投票開始初日の昨日は東海地域のテレビ番組になんと2回もとりあげていただきました。

まずはNHKの「まるっと」。18時台のローカルニュースでなんと三洲ワイヤーハーネスさんから生中継!上の画像は出展製品「電ジャー」セッティング中の南社長。三州ワイヤーハーネスさんは機械や車の内部の配線=ワイヤーハーネスを組み立てるお仕事をされています。その技術を活かして作られた「電ジャー」は電線で編まれためっちゃ重いブラジャーです(笑)。

更に昨日は名古屋テレビ「アップ」でもご紹介いただいたようで、こちらはショートバージョンの動画が公開されています。
>>こちらからご覧いただけます。

今後も東海地域の各局が取り上げてくださるそうで、ますます勢いづいております!

事前投票はこちらから。ぜひ下記のエントリー製品動画をご覧になったうえで、お気に入りの企業への投票をお待ちしています!

1.蒲郡製作所

2.榊原工機

3.三洲ワイヤーハーネス

4.グランツ

5.ダイワ化工

6.ケイ・エイチ工業

7.近藤機械製作所

8.丹羽シートメタル

9.生川製作所

10.鬼福製鬼瓦所

11.サン樹脂

12.早川工業

13.エストロラボ

14.クロステック

15.フジタ

16.マルハチ工業

17.犬山印刷

18.鶴ヶ崎鉄工

19.竹入製作所

20.東洋金属

事前投票はこちらから。

まとめ

今朝の展活タイムズではくだらないものグランプリメディア紹介報告と、各社のエントリー製品動画のご紹介でした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。