今回は関西機械要素技術展を見学します!

見学ツアーでは少人数で実際に一緒にブースを回り、展示会活用アドバイザー大島節子が展示会を解説させていただきます。伝えたいお客さんに伝えたいことが伝わる展示会を作る方法を学び取っていただける内容です。

見学先

関西機械要素技術展
(同時開催:関西設計・製造ソリューション展、関西工場設備・備品展)

開催概要

勉強のための展示会見学ツアー@大阪 2017年10月5日(木)

日時

2017年10月5日(木)
◇15:00~16:30

会場

インテックス大阪 関西機械要素技術展受付あたり
※お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします
大阪市住之江区南港北1−5−102

内容

  • 自己紹介~現状把握ヒアリング
  • 見学ポイントの説明
  • 解説しながら一緒に見学
  • 気付きのシェア、おさらい

講師


展示会活用アドバイザー
大島節子(Setsuko Oshima)

有限会社マルワ什器 代表取締役

1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすいと好評を得ている。

【セミナー・講演実績】
あいち産業振興機構/愛知県産業振興課/堺商工会議所/葛飾区・東京商工会議所葛飾支部/香川県よろず支援拠点/福井商工会議所/大府市・大府商工会議所/千葉県産業振興センター/京田辺商工会 他多数

定員

1ツアーにつき8名まで

参加費用

3,000円(税込)

※参加費用は銀行振込でのご入金確認にてお席の確保となります。
下記フォームからお申込いただきましたら改めましてこちらから振込口座等をご連絡いたします。

参加お申し込みはオンラインのみで承ります。
下記フォームにてお申込後、担当者から定員に達しておらず参加可能であることを確認後、申込御礼とご入金口座(銀行振込となります)ご案内のメールをお届けしますので、3日以内にお振込みをお願いします。
恐れ入りますが、振込手数料は負担いただき、領収書は銀行の振込控えをもって代えさせて頂きます。

※キャンセルについて
講座開催日から3日前からのキャンセルはご返金致しかねますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

諸注意

事前に招待券を入手しておいてください!
>>お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム

受付は終了しました。ありがとうございました。