3.17展示会セミナー@大阪のお知らせ

おはようございます^^
レンタル什器屋二代目社長で展示会活用アドバイザーの大島節子です。

大阪に帰ってきました~!早朝の大阪からブログをお届けします。

3月17日大阪でセミナーやります!

今朝のブログはセミナーのお知らせです。

3月17日(金)展活勉強会とe製造業の会さま共催で展示会セミナーを開催します。開催概要は以下のとおりです。

-展示会出展に興味がある 中小企業経営者さまへ-

2017年版最新の
成果に直結する! 展示会の作り方セミナー
●日時 2017年3月17日(金)19:00~20:45 (受付:18:30~)

●講師 展示会活用アドバイザー 大島節子 / ケイ・エイチ工業(株)専務取締役 平野祥之(事例報告)

●場所 大阪産業創造館 5階研修室A 大阪市中央区本町1丁目4−5

●主催 展活勉強会
●共催 e製造業の会

セミナー内容

1.自社製品を世に出すための展示会活用法

社長の長年の夢であった「自社製品」。2013年に産声を上げた“自動縮尺スケール一発早出しクン”のこれまでの歩みは展示会と共にありました。伝わらない展示から伝わる展示に変えた途端、お客さんの反応が変わった?! 何をどう変えたのか詳しくお話しします。

2.中小企業の海外出展 最初の一歩にオススメのやり方

2015年2016年と連続でタイのMETALEXという展示会に出展し、東南アジア市場を開拓するきっかけを作りました。中小企業ならではのオススメ海外進出法とは?!

3.展示会で補助金をトコトン使い倒す方法

毎年「どんだけ出展するんですか?」と言われるほどたくさんの展示会に出展していますが、案外経費はかかっていません。ケイ・エイチ工業の補助金活用法を本音でお伝えします。

>>お申込みはこちらから

まとめ

大阪を活動拠点としている私ですが、実はあまり大阪でセミナーやったことないんですよね(^^;; なのでこの日は貴重な機会かもしれません。これを逃すとたぶんあと1年くらい大阪でのセミナーはありませんので、迷っておられる方はぜひお越しください!

>>お申込みはこちらから

今朝のブログは3月17日展示会セミナー@大阪のお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。