【動画】オンライン展示会2周目に突入!

おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。

昼間はエアコン無しでは厳しくなってきましたね。早朝の涼しい時間が貴重。そんな早朝の大阪から今朝も展活タイムズをお届けします。

試行錯誤の1年目を経て

YouTube展活チャンネルに新しい動画「オンライン展示会2周目に突入!」をアップしました。

2021年6月16日~18日、JapanITweekオンラインが開催されました。リードジャパン社主催としては初の単独オンライン展示会です。これまでのオンライン展示会とは何が変わったのでしょうか?

昨日の記事に書いたことを動画で解説してみました。よかったらご覧ください。

まとめ

今朝の展活タイムズはYouTube展活チャンネルに新しい動画「オンライン展示会2周目に突入!」アップのお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。