第2回くだらないものグランプリ事前投票は本日12時開始!

おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。

今回の台風14号は変わった進路ですね。被害が出ないとよいのですが。そんな早朝の大阪から今朝も展活タイムズをお届けします。

事前投票で盛り上げてください!

昨年、大変話題となった展活企業発のイベント「くだらないものグランプリ」。くだらないものグランプリとは町工場が自社の技術を活かし、いかに“くだらないもの”をつくるか競う大会。今年は10月2日に第2回大会がオンライン開催されることが決定しており、本日9月17日12時から事前投票が開始されます!

12時を過ぎたらぜひ下記のリンク先から投票サイトにアクセスいただき、動画をご覧いただいた上で投票をお願いいたします。

>>投票はこちらから

投票開始時間まではそれぞれの企業紹介動画をご覧いただき、今年のエントリー企業の個性に触れていただければ、と。当日の発表順にご紹介いたします。

1.(有)生川製作所

2.(有)テクニカル三友

3.(株)クロステック

4.(株)プラスワールド

5.(株)蒲郡製作所

6.(有)長利製作所

出場辞退

7.(株)鬼福

8.(株)和模型工房

9.(株)三洲ワイヤーハーネス

10.ダイワ化工(株)

11.(有)榊原工機

12.(株)フジタ

13.(株)鶴ケ崎鉄工

14.(株)指只

15.ムソー工業(株)

16.千成工業(株)

17.東洋金属(株)

18.早川工業(株)

19.サン樹脂(株)

20.(有)カジミツ

今年のくだらないものグランプリも必見です!10月2日にYouTubeライブ配信でお届けいたします。盛り上がった状態で本番をむかえるためにも、まずは本日12時からはじまる事前投票で勢いをつけてください。

>>投票はこちらから

今年も愛と笑いあふれる町工場のお祭り「くだらないものグランプリ」をよろしくお願いいたします!

まとめ

今朝の展活タイムズは第2回くだらないものグランプリ事前投票開始のお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。