【動画】理想の展示会を語ろう~!
おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。
日に日に過ごしやすい時間が長くなっていきますね。そんな早朝の大阪からそんな早朝の大阪から今朝も展活タイムズをお届けします。
展活企業にアンケートを実施!理想の展示会像を明確に
YouTube展活チャンネルに新しい動画をアップしました。
今回のテーマは「理想の展示会を語ろう~!」です。9月18日(土)の朝に展示会活用企業さんにアンケートへの協力を呼び掛けたところ、1週間で27社から回答をいただきました。その結果を元に理想の展示会像を明確にしていく企画です。
展示会を運営する行政や団体に届いてほしい~!
おもしろい回答もいくつかいただいたので、3人程度の座談会企画にしても楽しそう♪ 今後も様々に展開していくと思われるこの企画。ぜひ第一弾の今日アップした動画をお見逃しなく!
まとめ
今朝の展活タイムズはYouTube展活チャンネルに新しい動画「理想の展示会を語ろう~!」アップのお知らせでした。
今日もお読みいただきありがとうございます。


