明日はくだらないものグランプリツアー関西場所!

おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。

今朝は明け方から激しい雨でしたねー。そんな早朝の大阪から今日も展活タイムズをお届けします。

東大阪のクロステックさんで開催!

明日、7月17日(土)はくだらないものグランプリツアー関西場所です。

くだらないものグランプリとは昨年の秋にオンラインで開催された「町工場が技術を無駄使いし、いかにくだらないものを作るか」を競う大会です。>>詳しくはこちら 今年2021年は10月2日に第2回大会開催が決まっています。

それに先駆けて第1回のくだらない作品を持ってツアーが開催されます。4月に愛知県豊川市で東海場所が開催され、関西場所は元々は5月に開催される予定でしたが、緊急事態宣言で7月17日に延期となりました。

東海場所の様子はぜひ動画でご確認ください!

関西場所の会場は東大阪市にある(株)クロステックさん。最寄り駅は中央線(近鉄)の吉田駅です。駐車場はありませんが、車でお越しいただいた方には近くのコインパーキングをご案内いたします。

実際にブースを出す予定の企業はダイワ化工さん、早川工業さん、東洋金属さん、犬山印刷さん、クロステックさん。現地には来られない企業についても昨年のエントリー作品はやってきます。当日は現地にいる人たちでいない人たちの作品を愛を持っていじりまくる対談をライブ配信でお届けする予定です(笑)。

そして忘れてはいけないのが大磯屋さん。愛知を代表する美味しい焼きそば「大磯屋」さんのキッチンカーがはるばる大阪までやってきてくれます! 無料でお召し上がりいただけるのでこの機会にぜひ~♪

くだらないものグランプリツアー関西場所はどなたでも無料で参加いただけますが事前申し込みが必要です。下記のリンク先から申し込みをお願いいたします。

>>お申し込みはこちらから

私も会場でお待ちしています。ぜひお越しください~!

まとめ

今朝の展活タイムズはくだらないものグランプリツアー関西場所のお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。