【動画】くだらないものグランプリ2022徹底解説‼

おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。

愛知県に来ています。しばらく大阪に帰れないのですがその間にすっかり季節が変わる予報。対応できますように。そんな早朝の豊橋から今朝は展活タイムズをお届けします。

エントリー企業21社を全てご紹介します!

YouTube展活チャンネルに新しい動画「くだらないものグランプリ2022徹底解説‼」をアップしました。

10月15日(土)13時から今年もくだらないものグランプリが開催されます。それに先立って事前動画の公開と事前投票がはじまっています。

>>事前動画&事前投票はこちら

くだらないものグランプリとは今年で3回目の開催となる町工場が自社の技術を活かしていかにくだらないものを作るかと競う大会です。私はこの大会が誕生した瞬間から関わらせていただいているということもあり、今回、解説動画を作ってみました。

動画では1社ずつ今わかる範囲で作品を紹介させていただき、3年間見続けたからこそわかる視点での現状分析と予想をしています。1社ずつ紹介しているのでいつになく長い動画(約19分)になってしまいましたが(笑)、ぜひご覧ください!

まとめ

今朝の展活タイムズは動画「くだらないものグランプリ2022徹底解説‼」アップのお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。


中小企業向けオンライン個別サポートのご案内。無料相談会随時受付中!

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。