第3回くだらないものグランプリ事前投票は本日12時開始!

こんにちは^^
自社の問題解決力を見える化し展示会を成功に導く、展示会活用アドバイザーの大島節子です。

9月最終日。今日も大阪から展活タイムズをお届けします。

本番まで2週間!事前投票がはじまります!!

10月15日(土)13時~今年も第3回くだらないものグランプリが開催されます。

それに先立ち本日正午12時から事前投票が開始されます。

くだらないものグランプリとは今年で3回目をむかえる、町工場が自社の技術を活かして、いかにくだらないものを作るかを競う大会です。今年もライブ配信で開催されますが、今年の配信会場は愛知県知多半島の先の日間賀島。海が見えるテラスがあるお部屋からの配信になるので、いつもより開放的なプレゼンをお届けできることになるでしょう。

皆さんに参加していただく方法は2つ。
・本日正午12時から公開される事前動画を見てお気に入りの作品に投票する。
・10月15日(土)13時からはじまるライブ配信を見てお気に入りの作品に投票する。

事前投票は1ポイント当日投票は3ポイントです。両方投票していただいても構いません。1人4ポイント持っているということですね。

事前動画は私もまだ見れていなくて、今ご覧いただけるのはエントリー企業訪問インタビュー動画になります。当日のプレゼン順でご紹介しますので、ぜひこちらをご覧ください。

1.アルミファクトリー(株) 初参加

2.(株)フジタ 3回目

3.(株)三洲ワイヤーハーネス 3回目

4.サン樹脂(株) 3回目

5.(有)榊原工機 3回目

6.マルハチ工業(株) 2回目

7.(株)明成孝橋美術 初参加

8.(株)島田商店 初参加

9.(株)東栄超硬 初参加

10.(株)鬼福 3回目

11.(有)長利製作所 初参加

12.千成工業(株) 2回目 ☆第2回チャンピオン

13.(株)和模型工房 2回目

14.師勝化成(株) 初参加

15.(株)クロステック 3回目

16.(株)蒲郡製作所 3回目

17.東亜成型(株) 初参加

18.(株)プラスワールド 2回目

19.(株)芝橋 初参加

20.(株)鶴ケ崎鉄工 3回目 ☆初代チャンピオン

21.ダイワ化工(株) 3回目

ということで、本日正午12時から公開される事前動画をまずはご覧ください。そしてお気に入りの作品があれば投票をお願いします!

>>事前動画の視聴&投票はこちらから

しかし、このところ連休のたびに台風が来ていますが10月15日は大丈夫なのでしょうか? 台風が来たら島に渡れないよ~!その辺もくだグラらしくて良いですね♪(笑)。当日、私はくだグラのインスタアカウントで裏インスタライブ配信を担当するので日にちが近くなったらそちらもご案内しまーす。

まとめ

今朝の展活タイムズは第3回くだらないものグランプリ事前投票のお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。


中小企業向けオンライン個別サポートのご案内。無料相談会随時受付中!

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。