【動画】くだらないものグランプリ扶桑場所 レポ

おはようございます^^
中小企業向け販路開拓コンサルタント・展示会活用アドバイザーの大島節子です。

真冬らしい寒さが続きますね、と言いつつほとんど外出していません。そんな早朝の大阪から今朝も展活タイムズをお届けします。

先日のイオン扶桑の様子を動画レポにしました

1月17日の記事でお伝えした通り、1月16日(日)イオンモール扶桑にてくだらないものグランプリツアー扶桑場所~守口大根カップ~が開催されました。お待たせしております。ようやく動画レポが出来上がりましたのでお届けいたします。

翌日の名古屋テレビでも放送されましたが(そのときの様子はこちら)、イベントの前半だけだったので、最高の盛り上がりを見せた集計の玉数えと表彰式の様子は展活チャンネルの独占映像です(笑)!!

構成はこんな感じ。
・オープニング:イベント概要説明
・参加企業さんによる作品紹介
・集計の玉数え
・表彰式
・エンディング

扶桑の街の人たちを巻き込んで、みんなで作った愛と笑い溢れる時間と空間を感じていただけましたら幸いです。

ここからは動画編集のはなし。今回もまた一つ編集技術がアップしているのを感じでいただけますでしょうか?(笑)一般の方がいらっしゃる場で撮った動画をYouTubeにアップするということで、今回はモザイク処理をがんばりました(弟が)。今年は展活チャンネルの動画の精度も上げていきたいです。

まとめ

今朝の展活タイムズはくだらないものグランプリツアー扶桑場所の動画レポアップのお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。


中小企業向けオンライン個別サポートのご案内。無料相談会随時受付中!

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。