第4回くだらないものグランプリ1ヶ月前のお知らせ

おはようございます^^
自社の問題解決力を見える化し展示会を成功に導く、展示会活用アドバイザーの大島節子です。

まだ蒲郡に居ます。昨日から蒲郡は気持ちの良い快晴が続いています。そんな早朝の蒲郡から今朝は展活タイムズをお届けします。

竹島水族館にご挨拶

9月13日(水)は第4回くだらないものグランプリの会場である愛知県蒲郡市の竹島水族館さんにご挨拶と打ち合わせにいってきました。

この日の蒲郡は気持ちのよい快晴で、竹島水族館の紺色と空の色とでとても映える写真が撮れました♪

1ヶ月前ということで、今年の参加企業さんたちの紹介動画がだいぶ出そろってきました。
>>紹介動画はこちらのYouTubeチャンネルからご覧いただけます。

No.1 師勝化成
No.2 プラスワールド
No.3 大伸(初参加)
No.4 ラポール(初参加)
No.5 鬼福
No.6 アルミファクトリー
No,7 近藤工作所(初参加)
No.8 デイ・プラフト(初参加)
No.9 栃尾製作所(初参加)
No.10 鶴ケ崎鉄工
No.11 三重設計(初参加)
No.12 和模型工房
No.13 フジタ
No.14 東亜成型
No.15 ダイワ化工
No.16 千成工業
No.17 蒲郡製作所
No,18 東栄超硬

下記3社の紹介動画も間もなくアップされます。
・サン樹脂
・クロステック
・三洲ワイヤーハーネス

くだらないものグランプリは今年もライブ配信で行われます。投票方法は会期前のプレ投票と当日の投票の2つの方法があります。今年とこれまでで一番違うのが開催時間。今年は竹島水族館の閉館後に開催されるので、18時~22時に決戦が繰り広げられます。

今年も私はメインステージが設置されるのとは別のエリアの水槽前で裏配信を担当する予定(笑)。相棒の香さんと竹島水族館のその一角だけ異空間にします(笑)。

今後の予定としては
・9月23日(土)出番順決定
・9月29日(金)~10月13日(金)プレ投票
・10月14日(土)本番

プレ投票がはじまる日に出番順と合わせてまたご案内しようと思います。今年もくだらないものグランプリをよろしくお願いします!

まとめ

今朝の展活タイムズは第4回くだらないものグランプリ1ヶ月前のお知らせでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

中小企業向け展示会出展サポートのご案内。無料相談会随時受付中!

>>展示会活用アドバイザー大島節子へのお仕事依頼はこちらからお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。