やがて魔法が解ける日が来たって

おはようございます^^
展示会活用アドバイザーの大島節子です。

昨日からずーっとワックワク! 今日という日を楽しみにしていたから~♪ 今日は何の日かというと……

King&Princeデビュー!!

このところ嫌なことばかりだったジャニーズ事務所から久々の明るいニュース! 本日King&Prince(キングアンドプリンス)という新しいグループがデビューします☆ デビュー曲は「シンデレラガール」。現在放送中のドラマ「花のち晴れ」の主題歌です。

基本的に担当のHey! Say! JUMP以外のCDは買わないのですが、この曲があまりにもいい曲なので昨日の早朝にフラゲして延々リピートして聴いています♪

King&Prince、通称キンプリは既にジャニーズジュニアとして活躍をしていたスターの集まりです。なのでヲタクは既にそれぞれのキャラも知っているのですが、ジャニーズに興味ない方たちからしたら誰それ?ですよね。

なので、誰にも頼まれてないけど(笑)、キンプリメンバー6人を紹介させていただきます!!

平野紫耀(ひらの しょう)(21歳)
メンバーカラー:真紅

グループのセンターをつとめるエース。現在放送中のドラマ「花のち晴れ」では主役を熱演中。既に複数の映画主演経験あり。高い身体能力を活かしたアクロバットが得意。なのに性格は天然。整った顔からは考えられないおとぼけワードが飛び出します。関西ジュニア出身ですが元々は名古屋の子なのでテレビでは標準語を話しています。今は王子様系の役ばかりしていますが、いつかダメンズ役をやってほしい。絶対似合う。

永瀬廉(ながせ れん)(19歳)
メンバーカラー:漆黒

東京生まれですがお家が転勤族だったようで大阪在住時に関西ジュニアに。なので多分標準語も喋れると思うのですが今も大阪弁。美しい顔から繰り出される大阪弁はなかなかのギャップ萌えです。永瀬廉というアイドルになるために生まれてきたような名前に負けない美しいお顔をお持ちです。14歳くらいから見てきましたが当時は今より更に細くて小さくて儚げな美少年でした。来年公開の映画で主演が決まっています。

髙橋海人(たかはし かいと)(19歳)
メンバーカラー:ひまわりイエロー

ジャニーさんが一番好きな顔のど真ん中。最年少。ダンスが得意。喋ると舌ったらずで赤ちゃんみたい。絵が上手。

岸優太(きし ゆうた)(22歳)
メンバーカラー:

最年長でリーダー。ですが今後代わるかもしれないそうです(笑)。これまでいくつものドラマ経験があり人気もあります。「お兄ちゃんガチャ」というドラマで共演した子役の鈴木梨央ちゃんからめちゃくちゃ懐かれていたのが印象的。今回デビュー曲のソロパートではじめてきちんと歌声を認識しましたが声もすごくいいですね!

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)(20歳)
メンバーカラー:ターコイズブルー

“じぐいわ”の愛称で岩橋くんとセットで語られることが多い神宮寺くん。彼にシンデレラガールのソロパート「わりと門限厳しいって そんなのちゃんをわかってるって」を割り当てた人には心の底からグッジョブ!!と言いたい。高校にいたらめちゃめちゃモテただろうなと思う国民的理想の彼氏!

岩橋玄樹(いわはし げんき)(21歳)
メンバーカラー:濃いピンク

で、最後に岩橋くんですよ。この子は新世代のアイドルだと思う。キレイで整った顔の子ばかりのジャニーズの中で決して飛びぬけた美形ではない。にもかかわらずジュニア大賞という実質的ジュニアの人気投票において5年連続で1位を取ってるんです。今まで山Pとか赤西くんが連覇してるんですけど、5連覇は前人未到の記録なんですよね。この子の何がそこまでヲタク心をゆさぶるのか…。

何年も前から見てきましたが、個人的に、もしデビューできなくても岩橋玄樹というジャニーズジュニアがいたことを私は一生忘れないだろうな、ってこの子が16歳くらいのときから思ってました。

なんかね、目が離せない魅力があるんですよ。この1年くらい志尊淳くんがやったドラマや映画の役を岩橋くんで見てみたかった…。まだドラマとかにはほとんど出ていないので知名度はありませんが、この子の魔性の魅力に世間が気づいたときがキンプリが大ブレイクするときだと思っています。

さぁ!ジャニーズの新しい歴史がまたはじまりました。彼らはどんな夢を見せてくれるのでしょうか。楽しみがまた一つ増えました。ヲタク楽しい♪

まとめ

今朝のブログは本日デビューしたKing&Princeの紹介でした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島 節子

展示会活用アドバイザー展活
1975年 大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。2001年、26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する、という人生の試練を経験。連鎖倒産の危機を回避し家業を立て直す過程で多くの展示会現場に携わる。これまで関わってきた1000件を超える展示会経験を元に2012年展示会情報サイト「展活」を開設。2013年からは展示会セミナーの講師として活動開始。登壇回数200回以上、指導人数6,000人以上の実績。展示会初出展企業にも具体的でわかりやすい指導が好評を得ている。